ブログ・お知らせ

うさぎぐみの思い出☆うさぎぐみ

先日、ひまわり・たけ・さくらさんと一緒に

地行浜までお散歩に出かけました。

初めてのお兄さんお姉さんとの散歩に少しドキドキしながらも楽しそうにしていました😊

地行浜に着くとみんなでお茶を飲んで、それから袋を持って貝殻探しをしました🐚

「大きいのあったよー」

「こっちにもこっちにもあるー」と言って

みんな夢中になって貝殻探しをしてました!

「お父さんやお母さんに貝殻を見せる!」と言ってウキウキしながら保育園へ帰りました。

 

 

この1年でうさぎぐみの思い出がたくさんできました。4月からはいよいよゆかり保育園のうめぐみになります。

1年間ありがとうございました!