ブログ・お知らせ

メリークリスマス🎄(さくら・たけ・ひまわり)

メリークリスマス!✨

今年は3クラス合同で、クリスマスツリー製作をしました🎄

手形でツリーを作り、画用紙や折り紙で自由にオーナメントを作りました✂️

そして、、、

手形はひまわりさんがとってくれました!🖐️

ひまわりさんに絵の具を塗ってもらい、嬉しそうなさくらさんとたけさん💗

いつもは先生たちがやってる、絵の具を塗る作業ができて嬉しいひまわりさん💗

みんなニコニコで微笑ましいです☺️💓

ツリーの下には、、、プレゼント!🎁

プレゼントは、ひまわりさんがさくらさんとたけさんがお昼寝中に作ってくれました✨

お昼寝から起きてきたさくらさんたちは、「うわ~!プレゼントだ~!」ととっても嬉しそうでした😍

飾り付けも自由に行い、、、

とっても素敵なクリスマスツリーの完成です🎄💖

ゆかり保育園にもサンタさんが来ますように…🎅✨