ブログ・お知らせ

特別な土曜日✨(以上児)

土曜日はお友だちが少ないので、いつもとは違う生活の流れになったりします☺️

今日は朝からブロックですごろくを作って遊んでいたので、「じゃあ紙で作ろう!」とすごろく作りをしました。

すごろくのコマは紙粘土で好きな物を作りました。

すごろくのマスは、ひまわりさんが話し合って作りました😌

タイトルは「海の中」

魚やワカメなどを書いて、素敵なすごろくができました🫧

その後は境内散策へ☀️

池の水を抜いてお掃除をしていたので、池の中にいたザリガニや魚を観察させてもらいました🦞🐟

「すごーい!」「こんなに池の中にいたんだね」と大興奮でした☺️

給食はテラスで🎶

お花を置いてパーティーをしました💐

またたくさんあそぼうね😊