過ごしやすくなってきました🍂うめ2組
暑い暑い日がそろそろ終わりを迎え、
秋らしい涼しい日が増えましたね🍂
お外でめいっぱい遊べるようになって、
子ども達も大喜びな様子です☺️

ふぅ疲れた~
お友だちとひと息して…☕️

園庭でものびのびと✨
チョークでのお絵描きが人気でした🎨
力一杯線を描いたり塗りつぶしたり🎵

お砂場でもお料理を作ったり、
先生におもてなしをしてくれたり😊

いっぱい遊んで楽しかったね🌟

☺︎おまけ☺︎
運動会、頑張りました🥇
おやつのメダルクッキーにニコニコ😊
ご参加頂き、ありがとうございました!
