ブログ・お知らせ

フラフープリレーとじゃんけん列車(さくら•たけ•ひまわり)

最近プール・水あそびや運動会の練習をして過ごすことが多かったので、今日は久しぶりにゲームをして遊びました😊

まずはフラフープリレー

赤チームと青チームに分かれて勝負をしました⭐️

お友だちと手を繋いだままフープを移動させるのに最初は苦戦していましたが、2回目、3回目とコツを掴み、どんどん早くなっていました✨

特にさくらさんは繋いでいた手を離してしまうんだろうなあと思っていましたが、しっかりと繋いだまますることができていて驚きました😳

そしてさすがはたけ、ひまわりさん

頭からいこうか、足からいこうか、考えながらしていました✨

その後はみんなが大好きなじゃんけん列車🚃

音楽が聞こえないほど盛り上がりました😁