ブログ・お知らせ

お店番をしたよ👘(ひまわり)

  1. 楽しかった夏祭り、ひまわり組はお店番も
    してくれました!

初めに誰がどこにつくのか決めて、スタンプを押したり、ゲームのルールをお友だちに教えたり、おめんやわたあめを渡したりと楽しそうにしてくれました✨

次のクラスが来る前は、倒れているものを綺麗に並べたり、品出しをしたりしました。

フォトスポットの写真撮影では「こっちだよ〜」「こっち見てー!」と声をかけたり、笑わせたりしてくれました👀

盆踊りも小さいお友だちと一緒に踊りました♪

盆踊りはお気に入りのようで、夏祭りが終わった今日も、「今日はドラえもん音頭踊らないとー?」と踊る気満々でした🕺✨

楽しくて楽しくて、ず〜っとテンションが高いひまわりさんでした