ブログ・お知らせ

最近のうめぐみさん♫

久しぶりなブログとなってしまいました

うめぐみの子どもたちは毎日元気いっぱいに過ごしています!

少し前になってしまいますが、お正月遊びをし、トラの福笑い🐯で盛り上がりました❤️

 

近くの広場にて、手作りビニール凧の凧揚げもしに行きました!

走らずに風の強さだけで、凧が上がる事に気づく子もいました!

すぐに疲れたぁ…と言うかなぁと思いましたが、皆んなの体力のすごさに驚きました!

力いっぱい走って凧上げを楽しんでました!

最近よく、お友だちと皆んなで遊ぶ姿が多くなりました。ケンカをしたりする事もありますが、お互いに「ごめんね」「どうしたの?」「大丈夫?」と言葉をかけ合う姿に子どもたちの成長を感じます。

 

去年のお遊戯会で使用したお面を出してみると、わぁー!!と喜んでました✨

今年もみんなで力をあわせて練習頑張っていきます!