ブログ・お知らせ

🐰うさぎぐみ~雨の日~

6月から新しいお友達も増え元気いっぱいのうさぎ組です。
天気の良い日は、園庭で泥遊びや植物への水やりを楽しんでいますが、雨の日は室内でソフトアスレチックやブロック遊びを楽しんでいます。 今日は、みんなでクレヨンでのお絵描きを楽しみました。紙いっぱいに力強くお絵描きを楽しむ姿に成長を感じました。