ブログ・お知らせ

たけぐみです☺️

芽出しをみんなでやりました❤️

はやく芽が出ないかな❓

毎日水をやり‥

土を混ぜて無事たね植え

 

 

まぜまぜまぜー

美味しいお米ができますように⭐️

 

 

こちらはお米研ぎの様子😃

  • 美味しいごはんができますように

 

そーっと炊飯器へ→☺️

美味しいごはんが炊けますように🍚