ブログ・お知らせ
近くのPayPayドームまで、たけひまわり組で一緒にお散歩に行きました!!
大きなドームをぐるっと一周、発見を楽しみながら歩きました。
途中で鯉のぼりを見つけたり、写真スポットも見つけたりして仲良く写真撮影📸
園への帰り道、長い階段でしたが最後まで頑張って歩きました✨
また一緒にお散歩に行こうね🎶
毎日が楽しい園で、一緒に働きませんか?
お問い合わせはこちらからお願いします。