ブログ・お知らせ

お散歩(たけ・ひまわり)

近くのPayPayドームまで、たけひまわり組で一緒にお散歩に行きました!!

大きなドームをぐるっと一周、発見を楽しみながら歩きました。

途中で鯉のぼりを見つけたり、写真スポットも見つけたりして仲良く写真撮影📸

園への帰り道、長い階段でしたが最後まで頑張って歩きました✨

また一緒にお散歩に行こうね🎶