ブログ・お知らせ
5月の造形遊びのひとつ、廃材遊びをしました。
まずは新聞紙📰
小さくちぎったり、ぐしゃぐしゃっと丸めたり、テープに貼り付けたり、ハチマキにしたりとみんなで大はしゃぎ!!
ハイハイレースや新聞降らしもしましたよ!
他にもお菓子の空き箱や卵パック、ペーパーの芯など様々な廃材を使いました。新聞紙を詰めたり、叩いて音を確かめたり、匂ったりと全身で感じて楽しみました🎶
最後はキレイに袋に集めてお片付けしました。
毎日が楽しい園で、一緒に働きませんか?
お問い合わせはこちらからお願いします。