ブログ・お知らせ
こどもの日🎏に向け、男の子が代表して丁寧に五月人形飾り付けをしました‼︎
子どもたちの健やかな成長を願っています✨
ひまわり組では鯉のぼりのリースを作りました。
折り紙を上手に貼り合わせ、かわいくてかっこいいリースを作りました♪
画用紙を自分たちで鯉のぼりの形に切り、兜も丁寧に折って完成!!
毎日が楽しい園で、一緒に働きませんか?
お問い合わせはこちらからお願いします。