ブログ・お知らせ

えにし保育園 うさぎ組3月の様子

あっという間に3月も終わりに近づいてきました。うさぎぐみ3月の様子をまとめました。

まずはひなまつり。綺麗なひな人形を、ひなまつりの歌を歌いながらニコニコとながめていました。

暖かな春、

お外遊び、ポカポカ気持ちいいね!

ゆかり保育園のお兄さんお姉さんとバルーンをしました。

大きなテントみたいで楽しいなー!

お別れ遠足は

ゆかり保育園のお友だち、えにし保育園のお友だちで地行中央公園に行きました!

たくさん歩いてたくさん遊びました。

第二回青空ランチ!

お外で食べるとさらに美味しいね!

 

ピカピカの園舎で始まった、うさぎぐみさんもあっという間に1年が過ぎみんな心も体もグンと大きくなりました。1年間たくさんの思い出をありがとう。

4月からはうめ組さん!

また更なる成長を見せてくれる事でしょう!

楽しみしています!