ブログ・お知らせ

えにし保育園、うさぎ組12月の様子

早いもので今年も残すところあとわずかですね、

12月の様子をお届けします。

 

発表会、涙もあったけどみんな頑張りました。

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

12月に入ったら早速クリスマスの準備に取りかりました!

リース作りにツリーの飾り付け

🎄

そしていよいよ楽しみに待ったクリスマス会♪

雪が降ってホワイトクリスマス!

 

サンタさんにおっかなびっくりの子もいたけどしっかりプレゼントは貰いました(^^)

 

 

年賀状もみんなで出し行きました。

みんなのおうちに届きますように…

 

 

 

 

そして今年の締めに

鳥飼八幡宮にお礼参りと大掃除をしました。

 

今年もお世話になりました。

子どもたちと一緒に私たちも大きく成長できた一年となりました。

来年もよろしくお願いします!

 

おまけ

良いお年をお迎えください。