ブログ・お知らせ

汗びっしょり💦(たけ・ひまわり)

たけ組ひまわり組で神徳殿で遊びました。

親子遠足でしたじゃんけん列車🚃

遠足でしたのが楽しかったみたいで、盛り上がっていました♪

みんないい笑顔です😊

最後はこんなに長い列になりました。

その後はチームにわかれてじゃんけんリレーをしました。

初めてするので初めはルールが分からない子もいましたが、していくうちに覚えていました。

分からないお友だちに教えてくれる子もいました✨

最後はしっぽとりゲームをしてたくさん走りました。

終わった後は「つかれた〜」「あせびしょびしょ〜」と言っていた子どもたちですが、「たのしかった!」「またしようね」と嬉しそうな声も聞かれました😊