ブログ・お知らせ

お楽しみパン🥖の日

もうすぐ2月も終わりです。

先日、おやつにパンを提供しました。

どんなパンなのかお楽しみにしていました。

何のパンか分かりますか???

 

ひょっとこ??

違います笑

アンパンマンです(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

 

焼き上がりは、ほんとにひょっとこ?どじょうすくい??という見た目のアンパンマンになってしまいましたが🤣

ジャムおじさんのお面をつけてみんなに配りに行きました😅

未満児さんには怖がられましたが、大好評💕💕

 

可愛いからどこからたべたら分からなーい

とか

勿体なくて食べれなーい

とか色々でした🙈

3月はひまわり組さんのリクエスト給食がたくさんあります。

以上児さん達でカレー作りもする予定です。

給食室も頑張ります💪